動物天国オランダ オランダには犬猫の殺処分なんかずっと昔から存在しない。 飼えなくなった犬猫達が行く所は新しい飼い主の温かい胸の中  

「国家の偉大さや道徳的な進化の度合いは その国が動物をどのように扱っているかで判断できる」 マハトマ・ガンジー
↑■クリック■↑※このメールは転送・転載可です。

↑■クリック■↑                          ■マルコ氏も出演しておられます■                          ↑■クリック■↑
私達のブログをリンクしたい方はどうぞ使ってください。
←■クリック■ ←■クリック■
◆◆日本と海外の違い。遅れている日本に必要なのは!?◆◆
★現行のようなあいまいな法規制ではなく、海外のようなきちんとした動物愛護保護法での規制!
★ペットたちの命を金儲けとして利用している業者ペットショップでの生態販売の規制
★ブリーダーへの資格制度
★災害時の動物救済支援の手引書作成
★捨てない覚悟と終生飼育
★飼い主たち、私たち日本人のペットに関しての意識改革
★人が生産する動物たち(家畜たち)の命への責任・モラル向上
★犬猫を家族に迎えたいならペットショップでお金を出して買わない。自分の町の保健所へ。
保健所に捨てられた子達があなたを待てる命の期限は0~7日間しかありません
急いであげてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←■クリック■ ←■クリック■
◆◆日本と海外の違い。遅れている日本に必要なのは!?◆◆
★現行のようなあいまいな法規制ではなく、海外のようなきちんとした動物愛護保護法での規制!
★ペットたちの命を金儲けとして利用している業者ペットショップでの生態販売の規制
★ブリーダーへの資格制度
★災害時の動物救済支援の手引書作成
★捨てない覚悟と終生飼育
★飼い主たち、私たち日本人のペットに関しての意識改革
★人が生産する動物たち(家畜たち)の命への責任・モラル向上
★犬猫を家族に迎えたいならペットショップでお金を出して買わない。自分の町の保健所へ。
保健所に捨てられた子達があなたを待てる命の期限は0~7日間しかありません
急いであげてください。

動物虐待を甘く見てはいけない。

友人から知ったのですが、いまだに加古川県警、兵庫県警はこの動物虐待虐殺事件の犯人を逮捕できておらず、
未解決のままです。

動物虐待、動物虐殺を甘くみるべきではないということから、捜査に全力を尽くす海外は、その欲望がやがて人へ向けられているという数多くの事件と証拠データから周知の事実となっています。

日本国家をあげて動物虐待防止、動物虐待犯逮捕に向けて、もっと力を入れるべきです。

兵庫県に日本全国初のアニマルポリスホットラインができました。
日本を安全な国に、健全な国民性を築くためにも、早急な犯人逮捕を望む声を届けませんか?
兵庫県アニマルポリスホットライン
============ 


以下転載

This person has claimed "I have killed many cats legally"

http://blue369741.blog.com/2014/03/01/this-person-has-claimed%E3%80%80i-have-killed-many-cats-legally/

(元は英文)

この人は「私は合法的に多くの猫を殺した」と主張している

「2チャンネル」、日本で人気の掲示板です。
ボードがたくさんあります
このBBSの板の一つは動物虐待者のためのいくつかのスレッドを持っている
(しかし、このボードは人気がありません)

http://www.logsoku.com/r/cat/1335971454/203
http://img826.imageshack.us/img826/848/dscf0412ff.jpg

2012年5月6日、
「703」のハンドルを使用する人はこの写真を掲載している。
これは、猫の写真です。猫がトラップの内側にある。

703は、その日から彼の娯楽として投稿し始めた。
「私は殺害のためのより多くの猫を捕獲します。
猫は施設で殺される。
私の行動は合法です。"

いくつかの写真は猫の状態の良くなかった。
病気のようなもの
死んだようなもの

これらの写真は、703または703駆除または703美化/健康としての彼のハンドルが投稿した。
これが数ヶ月続いた。

2012/07/20
http://img100.imageshack.us/img100/5346/img0026ca.jpg
http://www.logsoku.com/r/cat/1342368671/340

2012/08/04
http://img853.imageshack.us/img853/4835/img0029hq.jpg
http://www.logsoku.com/r/cat/1343549228/422

2012/08/15
http://www.logsoku.com/r/cat/1344785865/145
http://img687.imageshack.us/img687/9761/img4282k.jpg

2012/10/02
http://www.logsoku.com/r/cat/1346493961/626
http://imageshack.us/a/img696/2742/img4284v.jpg

ミクシィは、日本のSNSである。
アカウントが発見された「703」、「ミクシィ」の同じ写真を使用してきたことから、この人物は、兵庫県に住んでいることが判明した。

「ミクシィ」のこのメンバーのユニークな自己紹介
(まとめ)
間違った動物愛好家は私に戦いを計画してきたために、私はより多くの有害な動物を取り除くでしょう。それは彼らのための教育である。
私は(トラップと銃)ハンターとして認定されました。笑いが止まらない。私は間違っ動物愛好家が私を攻撃するたびに猫を消費します。

多くの人々は、兵庫県の警察に報告した。
その人は逮捕されませんでしたが、
警察は、この時点でこの人を知っていた。
我々はそれについて次の日記から知ることができる。

2013年9月1日12時25分

(タイトル)警察が来た
(まとめ)
私は狩猟免許を取って猫を虐殺しようとしている警察への報告がありました。来る前に、警察は約束を取った。
警察は昨年何が起こったかを知っていました。
私には特に問題はありません。

2013年7月27日19時30分

(タイトルは)私は本当でモンスターを狩るようになった
(まとめ)
ライセンスを取得することによって、公式ハンターとなった報告書。
大量の写真。
証明書、
(他のハンターのウェブから)出血した獣、
狩猟のための機器。

それ以来、日記を正当に猫を殺していることを何度も書いている。

猫は日本で保護された動物で、虐待は犯罪です。
しかし、 " Nonekoは「狩猟の対象となっています。
「 Noneko 」の意味はワイルドキャットに近接しています。
しかし、それは、ホームレスのCATに同義語ではありません。
猫がいるか否Nonekoが困難であるかどうかを決定することである。
(ただし、町にある猫はほぼ確実Nonekoではありません)

703はNonekoが彼の狩猟の対象となったと言います。

加えて、この人は写真を入れている。
狩猟で使用するツールの奇妙なショー。

2013年9月28日午前1時05分

(写真)
空のケージに長いナイフを刺されています

2014年01月09日11時29分

(写真)
彼は両手にナイフを持っています。
クロス+のような
(コメント)
彼は言った、
ただ、ほとんど猫のみ狩猟。

2014年2月4日18時22分

(まとめ)
彼は撮影した映像はとてもグロテスクになって示すことができないと述べた。
(猫の毛皮を剥がれビデオ)

2013年11月12日10時14分

(タイトル)私は猫を殺すために撃つ人です。

この人に、
所持銃許可証を取れるでしょうか?

銃、銃の所持許可と狩猟と狩猟するためにはライセンスが日本で必要とされている。

狩猟免許、
県の管轄。

銃の所持許可、
警察の管轄である。

この頃から、 「 2チャンネル」において、
動物虐待者のためのいくつかのスレッドで、
変化が発生した

たとえば、次のような投稿。

703は合法的に猫を殺している。
私も、狩猟免許を取得しようと思います。

ハンターは、日本では不十分なために低減され、害獣駆除に狩猟免許を取るブームが発生しました。
しかし、このようなジャンルの人々に広めることを意図したものではありません。

先に述べたように、慎重さがNonekoを狩猟の対象となることを区別するために必要です。

また、
危険なナイフは銃がなくても狩猟のために必要です。

だから、道徳は、狩猟免許を取得するために人々のために必要です。

狩猟集団は、この状態の文脈で増加し、
潜在的な事件、事故も増加するおそれがある。

しかし、
兵庫県の大きな決断がありました。
「動物警察のホットライン」の動物虐待事件を専門に、全国で最初に設立しました。

私は恐怖であることが、重大な事件の動物虐待の兆候とみなすことが共感する。

ちょうど2014年1月に始まった
、私はこれまで確立に関与した人々の非常にハードワークがあったかと思います

私は、このセクションでは、政府機関や他部門と連携することであることを願っています。

私も頻繁に発生した動物の殺人の解決を期待しています。

兵庫県では、
頻繁に報告された動物の虐待事件。

それはまだ起こっている。
過去と近年

1997逮捕
14歳の少年は、神戸の二人の子供を殺した。
そして子供3名重傷。
前に
少年は長い間、無残に猫をたくさん殺した。

2007、未解決
加古川での7歳の少女を殺害。
悲惨な動物の死体は、前後の近傍には、見出されている。

2012、未解決
ハトや多くの猫の悲劇的な遺体は、兵庫県加古川地区で発見された。
•猫の本体の上半分のみが
•内臓が切り開か削除されている猫
その他多数

2013、逮捕
犯罪者は神戸で頻繁にウサギの死体で見つかった事件で逮捕されています。

2014、未解決
兵庫県姫路市にある、閉じた旅館に、
猫のバラバラ死体が発見された。
頭だけでは看板の上に置かれていた。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inochi88.blog28.fc2.com/tb.php/436-92472404
| TOP | ✿マルコ・ブルーノ氏によるDon&Harryのブログ✿ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。