動物天国オランダ オランダには犬猫の殺処分なんかずっと昔から存在しない。 飼えなくなった犬猫達が行く所は新しい飼い主の温かい胸の中  

「国家の偉大さや道徳的な進化の度合いは その国が動物をどのように扱っているかで判断できる」 マハトマ・ガンジー
↑■クリック■↑※このメールは転送・転載可です。

↑■クリック■↑                          ■マルコ氏も出演しておられます■                          ↑■クリック■↑
私達のブログをリンクしたい方はどうぞ使ってください。
←■クリック■ ←■クリック■
◆◆日本と海外の違い。遅れている日本に必要なのは!?◆◆
★現行のようなあいまいな法規制ではなく、海外のようなきちんとした動物愛護保護法での規制!
★ペットたちの命を金儲けとして利用している業者ペットショップでの生態販売の規制
★ブリーダーへの資格制度
★災害時の動物救済支援の手引書作成
★捨てない覚悟と終生飼育
★飼い主たち、私たち日本人のペットに関しての意識改革
★人が生産する動物たち(家畜たち)の命への責任・モラル向上
★犬猫を家族に迎えたいならペットショップでお金を出して買わない。自分の町の保健所へ。
保健所に捨てられた子達があなたを待てる命の期限は0~7日間しかありません
急いであげてください。


←■クリック■ ←■クリック■
◆◆日本と海外の違い。遅れている日本に必要なのは!?◆◆
★現行のようなあいまいな法規制ではなく、海外のようなきちんとした動物愛護保護法での規制!
★ペットたちの命を金儲けとして利用している業者ペットショップでの生態販売の規制
★ブリーダーへの資格制度
★災害時の動物救済支援の手引書作成
★捨てない覚悟と終生飼育
★飼い主たち、私たち日本人のペットに関しての意識改革
★人が生産する動物たち(家畜たち)の命への責任・モラル向上
★犬猫を家族に迎えたいならペットショップでお金を出して買わない。自分の町の保健所へ。
保健所に捨てられた子達があなたを待てる命の期限は0~7日間しかありません
急いであげてください。

東電「総括原価方式」メディア対策64億円

原発推進の広告、原発立地に関する理解促進費用、自治体や学術団体への寄付金、オール電化営業費用…こういった費用も電気代の原価として組みこまれ、電気代に負担させられてきていたこと明らかに。

原発推進も電気代上乗せ

メディア対策64億円

「総括原価方式」間違ってます。

散々、国民を騙して税金をとってきたのに、
さらに税金を増やして、電気代を増やして

水力火力だけで日本の電気供給はまかなえるということがわかっているのに、
世界の誰人も暴れだした原子力を止めることはできないのに、

国が民意を聞き入れて、暴挙に出ず、原発廃止宣言をし、後世に残るまで誓約してくれたなら
国民だってちゃん国に協力してくれるというもの。

なのに、こんな最悪な状態で再稼動はするし、国民はさらに負担を負わされる、たまったものではありません。

絶対に納得いきません。原発なんかいらない。
そんな恐ろしいもので作った電気なんて使いたくありません。
私は押し黙りません。
日本国民は国の奴隷ではありません。
理屈なんていりません。
日本で起こっていることが全て事実。

これで、地震大国の日本が原発を止めることができなかったら、日本政府や電力会社、利権にむらがる人たちの思い通りに、また、騙されていくだけの繰り返しなのでしょうか。
もっと、日本人は国と東電に意思表示をしてほしいです。
私も日本にいたら絶対参加しています。
toden soukatsugenkahoshiki
↑クリック↑

ガンジーの言葉が深く深く胸に突き刺さります。
金より愛でしょ。気付いたときから、大人が変えていけばいい。
(↓の動画のコメントには海外の方からも日本人へたくさんのエールが寄せられています。)

原発関連の動画にあったコメントです。
日本の民主主義は自ら血を流して獲得したものではなく米国­から与えられたものなんだよね。
政治家も官僚も何も出来る­はず無いと国民を愚弄しているんだよ。
普通の民主主義国家は国民の­声に敏感だしその怖さを理解してる、民主党のマニフェストが何一­つ実現出来なくても何も言わないでこんな黙って耐え忍ぶしかない­とか、どうかしてるよ、そんな政治家の国民への甘えが、怠慢で緊­張感の無い政治を育てたんだよね、だからもっと国民は声を上げる­べきだし、意見をハッキリ言うべき、そうしないと何も健全になら­ないし、政治家にちゃんと仕事をさせるべきなんだよね。

とありました。本当に同感です。

20万人デモでは政府、霞ヶ関の政治家、官僚たちに民意の声は届かないそうです。
この倍以上の100万人デモが必要だそうです。

コメント

政府は原発を製品として海外に売りつけたいから 自分の国が その原発が「危険なので廃止」なんてしたくないだけなのです。
まして アメリカが絡んでいるし。
金・金・金・それも目先の金だけに飛びついて 日本の未来を見ていないように思われます。
現日本では 生まれた瞬間に760万円の借金を赤ちゃんは背負ってしまいます。
確かに「お金」は必要だが まずは日本をここまでにした政府官僚・国会議員達が高額な年金受給を受け辞任するのではなく 私財をなげうってでも日本を守る姿勢を見せるのが 責任を果すと言う事ではないでしょうか。
余りにも 国民を愚弄しすぎているし 国民も政府に頼りすぎ・甘えすぎ・3Mすぎ。
世論が声をあげ 結束してほしいです。
長々と すみません。
コメントありがとうございます!

私は、日本人であることが恥ずかしい・・・です。
会社の人に「他国に売りつけることも、大飯原発の再稼動も日本政府は何をしてるのか、日本人は何をしているのか、どうしてもっと日本中で意思表示しないのか、できない理由はなんだ?実は共産主義国家なのでは?」っと・・・
日本が好きでも、例え生まれた国でも、今の日本を擁護するようなことは何ひとついえません。
悪いことをしているとわかっていて、擁護するのは無知と同じようなもの。

いつもアメリカの真似ばかり・・・。間違った国の真似ばかりをしたがる、表面だけ先進国のふりですね。どうせなら、日本の法律だってアメリカの真似でなく、ゲルマンを真似てほしかったです。




コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inochi88.blog28.fc2.com/tb.php/389-932bdc1e
<< 原発がなくても電力は足りる | TOP | 緊急のお知らせ(時間がありません。) >>
