動物天国オランダ オランダには犬猫の殺処分なんかずっと昔から存在しない。 飼えなくなった犬猫達が行く所は新しい飼い主の温かい胸の中  

「国家の偉大さや道徳的な進化の度合いは その国が動物をどのように扱っているかで判断できる」 マハトマ・ガンジー
↑■クリック■↑※このメールは転送・転載可です。

↑■クリック■↑                          ■マルコ氏も出演しておられます■                          ↑■クリック■↑
私達のブログをリンクしたい方はどうぞ使ってください。
←■クリック■ ←■クリック■
◆◆日本と海外の違い。遅れている日本に必要なのは!?◆◆
★現行のようなあいまいな法規制ではなく、海外のようなきちんとした動物愛護保護法での規制!
★ペットたちの命を金儲けとして利用している業者ペットショップでの生態販売の規制
★ブリーダーへの資格制度
★災害時の動物救済支援の手引書作成
★捨てない覚悟と終生飼育
★飼い主たち、私たち日本人のペットに関しての意識改革
★人が生産する動物たち(家畜たち)の命への責任・モラル向上
★犬猫を家族に迎えたいならペットショップでお金を出して買わない。自分の町の保健所へ。
保健所に捨てられた子達があなたを待てる命の期限は0~7日間しかありません
急いであげてください。


←■クリック■ ←■クリック■
◆◆日本と海外の違い。遅れている日本に必要なのは!?◆◆
★現行のようなあいまいな法規制ではなく、海外のようなきちんとした動物愛護保護法での規制!
★ペットたちの命を金儲けとして利用している業者ペットショップでの生態販売の規制
★ブリーダーへの資格制度
★災害時の動物救済支援の手引書作成
★捨てない覚悟と終生飼育
★飼い主たち、私たち日本人のペットに関しての意識改革
★人が生産する動物たち(家畜たち)の命への責任・モラル向上
★犬猫を家族に迎えたいならペットショップでお金を出して買わない。自分の町の保健所へ。
保健所に捨てられた子達があなたを待てる命の期限は0~7日間しかありません
急いであげてください。

奇跡の母子犬

どうか、もっともっとたくさんの人に見てほしい。
奇跡の母子 
人間の愚かさとは逆でこんなにも優しく
純粋な動物の命と
向き合う気持ちをなぜ、人間はもてないんだろうぅ・・・。
IMG_7233_convert_20101125235239.jpg
この子たち目の前では
自分が人間である事を恥ずかしく思う・・・
20101022094016bc7s.jpg
悪いのはいつも、いつも人間側なのに・・・
人間に裏切られて、人間に酷い事をされ
人間に怯えなければいけなくなった。
20101022094251e77s.jpg
いう事を聞けなかったら、聞かなかったら犬猫、
動物のせいにして捨てる無責任な飼い主たち。
人間は何も教えてはくれなかったのに。
いう事を聞かなかったのには、ちゃんと理由があるのに。
20101022204418c67.jpg
人間は人間だって簡単に裏切る動物。
201010220922176a7s.jpg
動物の方がとても澄んだ綺麗な心を持っている。
20101022211434c15.jpg
そんなにまでされても、何度でも人間を信じたい。
愛されたい・・・愛したい・・・
SA330103.jpg
犬猫を家族に迎えたいのなら
市役所の保護施設へ行ってください。
子猫も子犬もたくさんいる。

無責任な飼い主が去勢避妊をしなかったから、ここで処分されるのかとおびえている。

そして、一度受け入れたら
最後の一瞬まで愛してください。

この子達は私たち人間の日本社会の縮図です。
20101022204318e93s.jpg
たくさんの命が毎日苦しみながら
失われています。
2010102209341231ds.jpg
人間と同じ気持ちを持っているから。
まっすぐ、人間を見つめる瞳・・・
何が言いたいのでしょう。

まだ最後の最後まで
この子達は人間を信じているように思います。
20101022093355824s.jpg
何の為にこの世界へ生まれてきてしまったんだろう。
僕は次、生まれ変わったら
人間に生まれてくるよ。必ず
そして、今度は僕と同じような目には
合わせない国を作るよ。きっと、きっとね。
何もできない弱い者に苦しみを与える事を許さない、
そんな優しくて強くい人間に生まれ変わるんだ。
2010102221172437e.jpg
毎日、極寒の寒さに耐え切れず
死んで行く子もいる。
IMG_7210_convert_20101125235034.jpg
迎えに行ってはくれませんか?
どうして人間だけはこんなにも残酷な事が
平気でできるの?
寂しくて、辛くて、悲しくて
胸がつぶれそうなんだよ。
人間にわかって欲しいょ、この気持ち。
20101022211555832s.jpg
あなたの温かい側に
一生いさせてはくれませんか?
IMG_7219_convert_20101125235109.jpg
この子達にいっぱい優しい愛情と
根気よく、正しい躾さえ教えてくれれば
この子たちは一生あなたを裏切る事は
ありません。
20101022205216713s.jpg
もう、日本のペットショップなんかで
子犬を飼わないでほしい。
20101022205253f98s.jpg
犬猫を飼いたいと思ってくれるなら
ここに毎日いるよ。次から次に・・・。
IMG_8259_convert_20110209234007.jpg
保健所でここでもう少しだけ
待つ時間が人間さまに与えられていますから。。。
IMG_8240_convert_20110209233637.jpg
この子の顔は悲しそうに見えますか?
嬉しそうに見えますか?
本当はもっと、色んな表情を持っていますから
毎日、人間を楽しませてくれます。

「もし僕に新しい家族ができたら
家族を毎日、笑わせてあげたいと思います。
残念ですが、僕はもう明日
この世界からいなくなってしまいます。
それは本当に悲しくて
辛いです。
もっと生きたい。
人間のみんなと一緒に居たい。
仲間といたい。
でも僕達は人間の前では
何もする事ができない。
抵抗もできない。
弱き者なんです。」

「でも・・・大丈夫ですよ、人間さま。
僕たちは次、生まれ変わって
人間さまにいらないと言われた命が目の前にあっても
僕達がされた同じ運命をあじあわせる事は
絶対にしないと
心に誓いながらあの世へ行きます。」

僕達は次、人間に生まれ変わる事のできる
いい魂を持っています。
それは確かな事です。

僕達は理由もなしに
人間を傷つけるような事は絶対にしません。
いつも、人間に傷つけられるのは
話をできない僕達の方。

今の僕達の命は生かすも殺すも
全て人間に決められているから・・・。

僕達の命をただただ粗末に扱ってる人間さまたち・・・。

そんな酷い人間さま達は次、何に生まれ変わってくるかな・・・
IMG_8287_convert_20110209234234.jpg
私には彼らがそんなふうに言いたいのではと思えてなりません。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inochi88.blog28.fc2.com/tb.php/32-11e200cb
<< フランスでの日本の犬猫殺処分のニュース | TOP | センターの子供達を救おう! >>
