動物天国オランダ オランダには犬猫の殺処分なんかずっと昔から存在しない。 飼えなくなった犬猫達が行く所は新しい飼い主の温かい胸の中  

「国家の偉大さや道徳的な進化の度合いは その国が動物をどのように扱っているかで判断できる」 マハトマ・ガンジー
↑■クリック■↑※このメールは転送・転載可です。

↑■クリック■↑                          ■マルコ氏も出演しておられます■                          ↑■クリック■↑
私達のブログをリンクしたい方はどうぞ使ってください。
←■クリック■ ←■クリック■
◆◆日本と海外の違い。遅れている日本に必要なのは!?◆◆
★現行のようなあいまいな法規制ではなく、海外のようなきちんとした動物愛護保護法での規制!
★ペットたちの命を金儲けとして利用している業者ペットショップでの生態販売の規制
★ブリーダーへの資格制度
★災害時の動物救済支援の手引書作成
★捨てない覚悟と終生飼育
★飼い主たち、私たち日本人のペットに関しての意識改革
★人が生産する動物たち(家畜たち)の命への責任・モラル向上
★犬猫を家族に迎えたいならペットショップでお金を出して買わない。自分の町の保健所へ。
保健所に捨てられた子達があなたを待てる命の期限は0~7日間しかありません
急いであげてください。


←■クリック■ ←■クリック■
◆◆日本と海外の違い。遅れている日本に必要なのは!?◆◆
★現行のようなあいまいな法規制ではなく、海外のようなきちんとした動物愛護保護法での規制!
★ペットたちの命を金儲けとして利用している業者ペットショップでの生態販売の規制
★ブリーダーへの資格制度
★災害時の動物救済支援の手引書作成
★捨てない覚悟と終生飼育
★飼い主たち、私たち日本人のペットに関しての意識改革
★人が生産する動物たち(家畜たち)の命への責任・モラル向上
★犬猫を家族に迎えたいならペットショップでお金を出して買わない。自分の町の保健所へ。
保健所に捨てられた子達があなたを待てる命の期限は0~7日間しかありません
急いであげてください。

◆犬猫殺処分ゼロを目指し・トータス松本さん、斉藤和義さん等が集結

HAPPY MUSIC FESTAより : http://www.happymusicfesta.com/
《イベントの趣旨》
このたびの東日本大震災により被害を受けられた被災地の皆様に、
心からお見舞い申し上げます。
3月11日に発生した東日本大震災は未曽有の大災害となり、
甚大な被害をもたらしました。
今年の「Happy Music Festa」は
人災でもある原発の犠牲となった福島県を中心とした地域に
取り残された犬・猫、動物を救出されているボランティア団体の
懸命な勇姿を広く紹介すると共に、応援していきたいと思っています。

◆殺処分されている犬や猫の数をゼロにすることを目標にした音楽イベント
【HAPPY MUSIC FESTA 2011 ~Toward ZERO~】
◆Osaka / Tokyo 開催決定!!
トータス松本さん、斉藤和義さん、坂本美雨さん等が集結して今年も
9月19日に東京・恵比寿ザ・ガーデンホール
9月23日に大阪・服部緑地野外音楽堂で開催さます。

HAPPY MUSIC FESTA 2011 ~Toward ZERO~
2011年9月19日(月・祝) 東京都 恵比寿ザ・ガーデンホール
東京:OPEN 15:00 / START 16:00

2011年9月23日(金・祝) 大阪府 服部緑地野外音楽堂
大阪:OPEN 13:00 / START 14:00
<出演者>
トータス松本 / BONNIE PINK / 坂本美雨 / ROCK'A'TRENCH / 斉藤和義(東京公演のみ)/ 木下航志(大阪公演のみ)
(http://www.happymusicfesta.com/より)


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inochi88.blog28.fc2.com/tb.php/278-0f2236eb
<< 私の同士 Hちゃん | TOP | 「エコちゃんのおもちゃ箱」 >>
