動物天国オランダ オランダには犬猫の殺処分なんかずっと昔から存在しない。 飼えなくなった犬猫達が行く所は新しい飼い主の温かい胸の中  

「国家の偉大さや道徳的な進化の度合いは その国が動物をどのように扱っているかで判断できる」 マハトマ・ガンジー
↑■クリック■↑※このメールは転送・転載可です。

↑■クリック■↑                          ■マルコ氏も出演しておられます■                          ↑■クリック■↑
私達のブログをリンクしたい方はどうぞ使ってください。
←■クリック■ ←■クリック■
◆◆日本と海外の違い。遅れている日本に必要なのは!?◆◆
★現行のようなあいまいな法規制ではなく、海外のようなきちんとした動物愛護保護法での規制!
★ペットたちの命を金儲けとして利用している業者ペットショップでの生態販売の規制
★ブリーダーへの資格制度
★災害時の動物救済支援の手引書作成
★捨てない覚悟と終生飼育
★飼い主たち、私たち日本人のペットに関しての意識改革
★人が生産する動物たち(家畜たち)の命への責任・モラル向上
★犬猫を家族に迎えたいならペットショップでお金を出して買わない。自分の町の保健所へ。
保健所に捨てられた子達があなたを待てる命の期限は0~7日間しかありません
急いであげてください。


←■クリック■ ←■クリック■
◆◆日本と海外の違い。遅れている日本に必要なのは!?◆◆
★現行のようなあいまいな法規制ではなく、海外のようなきちんとした動物愛護保護法での規制!
★ペットたちの命を金儲けとして利用している業者ペットショップでの生態販売の規制
★ブリーダーへの資格制度
★災害時の動物救済支援の手引書作成
★捨てない覚悟と終生飼育
★飼い主たち、私たち日本人のペットに関しての意識改革
★人が生産する動物たち(家畜たち)の命への責任・モラル向上
★犬猫を家族に迎えたいならペットショップでお金を出して買わない。自分の町の保健所へ。
保健所に捨てられた子達があなたを待てる命の期限は0~7日間しかありません
急いであげてください。

LIMMEN市のお花芸術の日

綺麗なフリースランドの馬さんたち
Dsc00222.jpg
はろーポニーさん。
Dsc0d0224.jpg
彼が息抜きに面白い所へ連れてってあげるよ。と言って
連れて行ってくれた所は
LIMMEN市
このような人の写真がずらーっと
立ち並ぶ木々に飾ってありますのは
歴代の市長さんだそうです。
Dsc00213.jpg
毎年この季節になると
LiMMEN市が開催する
お花の芸術展があるそうです。

ヒヤシンスのお花をひとつひとつバラバラにして
こつこつと作り上げていく
お花の芸術です。
上手に作っています。。。
この方はLIMMEN市出身の歌手だそうです。
Dscd00261.jpg
イタリアのベルスコーニ首相
Dsc00d230.jpg

Dsc00d238.jpg
機関車トーマス
DSC002d58.jpg
それぞれに権力を象徴する剣を持っています。
イタリアの独裁者:故ムッソリーニ首相
イタリアのベルスコーニ首相
ローマ皇帝ジュリアス・セーザー
Dsc0f0226.jpg

DSC00f237.jpg
ウィキリークスにちなんで「笑」
洩れてます。
DSC00f236.jpg
季節はずれのシンタクラースと家族の写真集
DSCd00219.jpg

DSC0d0218.jpg

DSCd00240.jpg


DSCd00254.jpg

DSCd00242.jpg

Dsc002f52.jpg

Dsc002f47.jpg
手作りはちみつ売ってます。
「お金はポットに入れてください。」
町並みが治安が良い事が見受けられます。
Dsc00d225.jpg
野球のグループですね?
Dsc002d35.jpg
トム&ジェリー
DSC0d0234.jpg

DSC0c0245.jpg

Dsc00d233.jpg
私も好きなオランダで知らない人はいない
イップとヤネケ!
Dsc00d249.jpg
かわいいです。
テンションあがりました
DSC0d0248.jpg
あーかわいいいい
Dsc0d0229.jpg
最後にワンちゃんと猫ちゃんで和みました
命あるもの、人間の都合だけで命を奪ってはいけないです。

Dsc00f257.jpg
まだまだいーっぱいありました。
小さな村でしたが、交通も不便ではないし
スーパーなどもちらほらありました。
とても落ち着いた町でした。

Dsc00d123.jpg

DSC0f0255.jpg
ベビー達はママのおっぱいをがんがんつっついてます。笑
可愛いです。心が和みます。
ママヤギは貫禄たっぷり、べビちゃんを守らなきゃなので
こちらを警戒していますね。
ごめんね、ちょこっと写真撮らせてね。
Dsc00t119.jpg
牧場の隅っこに作られてた
ヤギさん達のお家
Dsc001d22.jpg
オランダはちょっと車を走らせるだけで
こうした景色が目に飛び込んできます。
田舎だけではないのです。
ドライブ式に眺めれて
途中で大きな公園に寄って散歩して、ゆっくり息抜きできました。

コメント

センスがよく、とてもかわいい展示ばかりですネ♪全部お花で作られてるなんてビックリです!
ヤギさんたちものんびりと幸せそうで、ほっこりさせていただきました(*^o^*)
オランダの街は自然との調和が素晴らしいですよね。

素敵素敵!! とっても綺麗で美しい町ですね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inochi88.blog28.fc2.com/tb.php/192-9e7efe98
<< 日本に犬肉が流通している、、、事実 | TOP | 4月30日♪年に女王の日だけは誰でもフ・リ・マ >>
